参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1485613614/
184名も無きハンターHR774@\(^o^)/2017/01/29(日) 23:26:03.33ID:cBWaYCHY0.net
確かにそもそも回復吹くくらいならその笛で耳栓でも吹いて殴った方が最適解なんだろうな……
188名も無きハンターHR774@\(^o^)/2017/01/29(日) 23:42:50.23ID:o1bfwEy40.net
>>184
笛エアプ?
回復旋律吹ける笛は咆哮無効化するんですが......
191名も無きハンターHR774@\(^o^)/2017/01/29(日) 23:44:54.62ID:cBWaYCHY0.net
>>188
いや、耳栓吹いたら単純に殴った方が強いかなって。深い意味はないんだ
192名も無きハンターHR774@\(^o^)/2017/01/29(日) 23:46:11.08ID:L0wRkrS8d.net
>>188
俺、笛は全然分からないんだけど、>>184が言いたいのは、回復旋律する暇あるなら耳栓吹いてぶん殴れってことじゃないの?
回復旋律と耳栓旋律が両立するのなら彼の言うことは全く正しいと思うのですが
198名も無きハンターHR774@\(^o^)/2017/01/29(日) 23:53:18.36ID:WWJW55CkM.net
>>192
今作の笛は重音色っていう直前に吹いた旋律を同時に吹ける仕様が実装されたから、例えば聴覚保護吹いた後に特に有用な旋律が無い場合、回復の旋律を吹いたりする
聴覚保護と回復の旋律が同居してる笛があったかぱっと思い出せないが
207名も無きハンターHR774@\(^o^)/2017/01/30(月) 00:10:31.67ID:+wZaF63D0.net
>>198
ハプルニクスやケチャルハーレンが代表
緑空旋律は回復咆哮無効がメイン
208名も無きハンターHR774@\(^o^)/2017/01/30(月) 00:12:26.55ID:4ZBkC2e0M.net
>>207
なるほど両方とも作ってあるけど使ったことねーわ
今度使ってみるか
212名も無きハンターHR774@\(^o^)/2017/01/30(月) 00:16:51.56ID:+wZaF63D0.net
>>208
おう回復旋律は以外と使い易いぞ
咆哮無効化したら後は殴りまくって被弾したら回復旋律吹いて叩く
納刀なんてしねえし吹く旋律がそこまで多くないが故に使い易い
欠点としては殴り性能そのものはハプルニクス以外キツイところか
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